小豆さんの仕返し?

問題です
これは何でしょう



かぼちゃじゃないんですよ〜
今月からお野菜を通販で買ってます
今まではここの農家さんのお野菜を1時間ほどかけて
お店まで買いに行ってたんだけど
今月から通販してくれることになったんです
おまかせで旬のものを送ってくださいます


さてこれは
ズッキーニです
今までこんなズッキーニは見たことなかったんだな〜
とってもフルーティーな香りで炒めて食べました
美味しかったですよ


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


毎日暑い日が続いています
本当にお散歩には困ります


学校の塀の日かげや
スポセン木々の下
チョイスしながらのお散歩ですが・・・・・



小豆さんは草むら歩いても平気だと思われるので
さほど心配してませんが・・・・・・



こちらの方
草むらも芝生もNG



困っちゃう



ママの心配よそに
小豆はいいな〜ってお地蔵さんになってみたり



わざわざ暑い日向に出向いて見たり
厚いべべを着てのお散歩でさぞかし暑いだろうと・・・・・
もっと早起きしないとダメですね・・・・・



一方小豆さんときたら超楽しそうよ〜



いつもの意地悪の仕返しをされているような栗たんです
倍返し?



さあ、もうあちちになってきたよ
おウチかえってご飯だよ〜



芝生の香りに大興奮の小豆さん
まだお散歩するの〜
ですって


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村