嫌がらせ栗たんとお利口小豆さん

ジュズサンゴのお花が!!!!



咲かせていいのかわからなかったけど
考えているうちに咲いちゃいました(笑)



毎度のエキナセアですが
大型の鉢に住んでいるのに夕方にはカラカラ状態らしく
しなびちゃってるの・・・・
なのでちょっとお引越ししたの
元気に咲いていてくれて嬉しい



地植えの白は元気なのね



ちょっとピンぼけのミニバラさん
良い感じの開き具合
このぐらいが一番好き〜
ミニバラさんがここまで育てられたら・・・・・
そろそろ本気でお迎え考えようかな(笑)


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


朝のタオルおやつ
小豆さんはとっくに食べ終わってるのに〜



栗たんタオルを放置
ママがいらないなら小豆さんにあげちゃうよ〜
って言うの待ってるの(笑)



ひと通りう〜って言った後はタオル拾い



何度も何度も投げてと持ってくる栗たん



すると・・・・・



小豆さんが怒っててもしらんぷりの栗たん
何度でも楽しそうに持ってくる
ホント嫌がらせです(笑)



そんなほったらかしの小豆さん
大あくび
写真見てたら伝染っちゃったさ〜(爆)



小豆さんとのお遊びはお散歩中にママとこっそりとだもんね
どんなに抗議してもパパが居ない時は遊べないこと知ってる小豆さん
諦めるってこと知ってるお利口さんです
栗たんにも見習って欲しいわ〜


栗たんの意地悪の大本はヤキモチさんのこと
ヤキモチさんが勃発すると
カキカキ、ナメナメそしてピーが勃発
なんともデリケートな栗たんです(泣)
栗たんには大甘のママが一番悪いんだけどね


ランキンクに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村