ご馳走の訳は・・・・・・

土曜日の夜、ご馳走の訳



栗たん8歳のお誕生日でした
おめでとう栗たん
今年のお誕生日はカユカユも少なくて良い感じで良かったね〜


撲滅まではいかなくともだましだましお薬いらずの日々が続いています
栗たんの我慢と
皆さんの励ましと
サプリ&酵素&シャンプーのおかげだね


今年の誕生日のプレゼントは
とある場所へのお散歩s
先日ちょっと連れて行ったら大興奮で嬉しそうだったので
また連れて行くことに



ここは以前住んでいた場所のご近所の公園
毎日パパとママとでボール拾いをしていた公園です
あんよの関節が悪くなり始めてからはあまりボール拾いしなくなったけど
以前受けたアニマルコミュニケーションでは
ここでのボール拾いが好きだと言っていた
なので



2年半も前のことよく覚えてますね



バス停まで毎日お迎え
そしてボール拾い
雨の日以外は日課でしたからね



若いころのこと思い出してくれたかしら・・・・・



あの頃みたいに何度も何度も走って、拾って、又投げて〜



の繰り返し
楽しそうな栗たん
ママも栗たんのうれしそうな後ろ姿が見れて嬉しいわ〜



その後も懐かしいお友達に会ったり



大好きなおばあちゃんにご挨拶したりと
大興奮のひとときでした



帰りの車の中の栗たん
なにげに満足気です
ボール拾いでエリカラ取ってしまうほど大興奮
良いプレゼントになりました


また1年健康で楽しく過ごせますように・・・・・


まだまだ続くよ〜
誕生会


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村