お誕生日の記念写真

栗たんのお誕生日に合わせるかのように
今年も



無事に花芽がつきました
これから先どんどん咲いてくれると期待したいと思ってるよ〜


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


さて栗たんとの誕生日会の続き
毎年栗たんと記念写真を撮っているので



パパと



ママと
カメラ嫌いの栗たんとの記念写真は結構難しい(笑)



栗たんベロンチョ中



ここで小豆さんが登場



栗たんも負けじと身を乗り出し・・・・・
食べたばっかりなはずですけど・・・・・
ろうそく代わりの牛皮のガムが気になって気になって



ようやく撮れたと思ったらちゃっかり小豆さんが(笑)


今年はケーキを作ってみたもののろうそく買うのを忘れた(泣)
急遽ローソクの代用品
このまま小豆さんのお腹へ
ご飯の器に一緒に入っていた牛皮のガムは栗たんへ
大満足のお二人さんでございました


栗たんへのプレゼント
実はもう一つ
最近ごろんとする時にどっこいしょって時間がかかるようになりました



なので低反発マット
な〜んて冷え冷えマットを買って来たのですが
おまけでついてきた感の低反発
栗たんストンと腰を落とせるように
い〜いプレゼントとなりました


今年のお誕生日は3連休
イベントはまだまだ続くよ〜


栗たん、また1年楽しく過ごせますように
↓ポチッと応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村