いただきものの生地で

ほんのちょっと作ってみました
きゅうりのキュウちゃん



正式な作りたかは
何度も煮たり冷ましたり忙しいみたいなんですが
何度もが面倒くさいママ



丸っと1日乾燥させてみました
で調味料は一緒
ビニールに全部入れて空気抜いて一晩寝かせて完了
美味しいってパパが


調子に乗ってきゅうり大量乾燥中


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


なかなかやる気スイッチが見つからないママ
実はかりなさんに生地を頂いてたの
スイッチ入ったり切れたり
ようやく1枚完成



ホントは小豆さんとオソロで載せたかったんだけど
ここらか先、またやる気スイッチ見当たりませ〜ん



このべべはとっても涼しいらしく栗たんお気に入り
そして
今までママはニット生地ばかりをチョイスしてましたが
伸びすぎて自分で脱いでしまう栗たんには調度良い伸び具合
自分では脱げません!



似合っているでしょ
お散歩の時にはこの形で
おウチの中では涼しいのでもう1枚カキカキ防止着を着用する予定なんだけど・・・・・
構想ねりねり中
うまくいくといいんだけどな〜


かりなさんありがとうございます
只今小豆さんの分おそろでぬいぬい中
お揃いで歩く日も近いかも〜


・♪・〜・♪・〜・ お願い ・♪・〜・♪・〜


最近雷さんが鳴ったり
突然大雨が大きな音をたてて降りだしたり
夜中に花火や爆竹が鳴ったり
わんこにとってはちょっと試練の季節です
ストレスになって体調不良になったり
突然のことにびっくりして脱走・逸走が多発しています
ちばわんの卒業犬も・・・・・


ちばわん ご協力のお願い → こちら
ご近所の方で見かけた方
ビビリっ子が多いので
追いかけたりせずに
ここで見かけたとご連絡お願いします


みなさんも注意してくださいね
栗たん家、今一度リードと首輪
そしておウチの戸締り点検強化週間です


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村