プチプチドライブ〜 危険な季節到来?

ひまわり咲きました
沢山種まいたのに1つだけ〜



寂しいけど嬉しいね
誰かに食べられたんだよね・・・・・・
芽は出たのは確認したんだけどね


この週末、ママはハサミをもって庭中をチョキチョキしました
チョキチョキして綺麗サッパリの後に
大雨・・・・・・・・
パイナップルリリーは大雨の前のお写真



チョキチョキしなきゃよかったよ〜
背高ノッポ隊がダンスしてるの
お写真はまた後で(寝坊したので無いのだ〜)


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


土曜日の朝はプチプチドライブに
さすがに隣には広い公園もありワンズで賑わってました



かわいい柴っ子男の子
栗たんをお兄さんと悟ったか?
偉いね〜



一方小豆さんとは



この子はちょっぴりガウガウの男の子
でも小豆さんからガウガウすることもなく
いい子にご挨拶が出来ました


さてさて
この公園は穴だらけ
ってこの季節は穴が沢山ですね



穴のお写真ないんですけど
セミさんです
セミさん大好きなこの方



今朝も玄関前で行き倒れていたセミさん発見
お散歩いかないとお地蔵さん化した栗たん



セミさんだけではありません
虫さんを散々いたぶり・・・・・
その後お召し上がりになります
ちゃんと食べさせてるのに
貴重なタンパク源だとばかりパクリと



小豆さんはしないのね
さすが女の子



と信じたい・・・・・・
栗たんはパパ&ママが油断すると
黒くて大きいものをお召し上がりになります
すると決まってピーッ勃発



危険な季節が到来しました
野蛮なのは栗たんだけ?


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村