それぞれの足拭きタイム

お散歩から帰ったら足拭きタイム
時々抱っこされて足だけシャンプーしているお宅を見かけますが
羨ましい・・・・・


お二人さんにそんなことしたら
散歩いかなくていいって言うかもね
水大嫌いだもんね


さて栗たんはもう一秒でも早くリビング来たくて



拭いてるそばから落ち着きなく・・・・



お鼻をフガフガ言わせて



早く早くとパパを急かす



その間小豆さんは・・・・・



寝っ転がったまま
まったりんこしながらふきふきされてます
沢山歩いてひんやりしたい気持ちもわからなくないけど
女の子だからね(笑)


ランキングに参加しています
↓更新の励みにワンクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村