小豆さんの大好きなこと

栗たんちのお庭の子たち
土曜日の夕方の大雨でちょっぴりへそ曲げてます



日中に1日にかけて
ぼうぼうで伸び放題だったものを大幅に剪定し
スカスカのお庭に大満足だったのに・・・・
根本からぽきっと折れました
健気に咲いているのでおウチの中に


そして
花芽80センチほどのこのパイナップルリリーちゃん
見事に倒され
こんなことに・・・・・



へそ曲がりのリリーちゃんです
今朝ようやくまっすぐに支柱を立てて来ましたが
どうなることやら・・・・・・


一方嬉しいことも



ジュズサンゴ
まだお花も咲いてますが



実になって来ました
綺麗なピンク桃たまさんが出来て来ましたよ〜
そしてこぼれ種から育った食べれるほおずき



いつの間にかこっそり育っていて慌てて鉢にお引越ししました
本と偉いわ〜


へそ曲がりのリリーちゃん
まっすぐになる?


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


小豆さん毎日楽しみにしていることがあります



タオルのおやつ



あまり相手にしてもらえないのは十分承知の小豆さん
それでもこのおやつタイムだけは
小豆にも〜
って必ず主張するほど



普通にもらえるおやつも大好きだけど
タオルを必死にほどいて
探して
ようやくありつけるこのおやつ
達成感でも感じているのかしら
狩猟本能なのかしら



とにかく
このお時間は大好き
とっても生き生きしているもんね



このタオルおやつ
小豆さんはストレートに解体しておやつ
栗たんはおやつよりも
ママとお遊びするほうが楽しいみたい



毎日の楽しみなのね
小豆さんに良縁が舞い込んで来ますように
↓応援のわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村