走れ〜

日曜日のことです
栗たんとぷちドライブへ



栗たん嬉しそう
今日はアチチだし雨ふりそうだから
ドライブはなしだよ〜って
言い続けていたんだけど



午後から
アチチの中、玄関陣取って動かない・・・・・



雨が降ったら猛ダッシュだよ〜
とか言いながらのお散歩と相成りました



案の定、ここでポツリと来ましたよ〜
雲行き見て大丈夫?
いや、帰ろう
と思った瞬間
大粒の雨が
栗たん走れ〜



来た道を一目散
車に乗ってさあ帰ろう
って言った途端
ざ〜って土砂降り
危ういところでした
じとじとと湿るのが一番栗たんのお肌に良くないんだよ〜



そんなの知ったこっちゃない栗たん
滞在時間10分に大層不満そう
その後、新たなお散歩コースを探しに
ドライブへ
おウチに帰る頃にはご機嫌はまっすぐに


しか〜し
この後栗たんの大嫌いな雷が・・・・・・



最近の栗たん
頑固オヤジが炸裂しすぎでちょっと閉口気味のママ
雷怖くてママのそばで固まってる栗たん見てると
手綱引き締める気にもならないんだけどね
雷さん毎日やってくるもんね


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村