遊ぼ〜

パパがまた買って来てくれたの



ブーゲンビリア
いつも駅中にある花屋さんで珍しいもの買って来てくれます
今はお花が咲き終わって水をあげてはいけない時期らしいです
みずをあげないってでママには出来るのかしら(笑)


前回載せるの忘れたの
これもお土産〜



多肉ちゃん
洗面台においてあります
南で日当たりが良くて元気にすくすく成長中


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


朝のお散歩



とうとう発見してしまいました



これはもう散々追い掛け回した後
セミさんもう息絶え絶えなのに・・・・・・
可哀想だから帰るよ〜



なんて聞いてないから
セミさん動かなくなちゃったよ
セミさんも考えたんだよ
動けば栗たんがやってくる
じっとしてよ


蟻さんが一生懸命運んでいるものを横取りしようとしたり
ハエをぱくりと食べようとしたり
栗たん、今はちゃんとご飯もおやつもあげてるんだけどな〜
小さい頃は外飼?
きっと食べてたんでしょうね・・・・・・


夜のお散歩はもっと気を使うの
夏の間のカギカギは要注意の栗たんでした


ランキングに参加してます
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村