そんなの関係ないの

日曜日の夕方のお散歩



夕焼けが綺麗だったので撮ってみようと
綺麗なお空を求めてカメラを向けるも



このお散歩コースは
変電所があるので電線やら送電線やらがやたら多くて・・・・・
良いスポットが見つからず



あっという間に日没
残念



・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


夕焼けが綺麗だよ
なんて言っても全くもって気にならないお二人さん



只今コンビニ建設中
それに伴って下水道工事も



そんな道路はママの天敵
そんなの関係ない栗たん



カラコンロード大層お気に入りです
途中の橋でこんなものを発見



何してるのかな?
単なるゴミ集め?
河上では生態調査してるって書いてあったけど
生態調査なのかしら?



そんなの関係ない小豆さん
このお散歩コースが大層お気に入りの小豆さんです
ママは苦手なこのお散歩コース
しか〜し
いつも二人共大興奮で素敵な笑顔が見れるので頑張っちゃうのだ〜
その分家事はやれないけどね(笑)


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村