夏休み2日目 小豆さん頑張った!

暑〜い
って言葉しか出てこないよ〜
そんな中



アリッサムの森
涼し気に咲いてます



今年初めて見つけた
まじまじと見たのは久しぶりだったからね
ワイヤープランツのお花?



2年前に100円ショップで購入したこのワイヤープランツ
お嫁に行ったり色々しましたが
こんなに成長しましたよ〜


・〜・♪・〜・〜・♪・〜・〜・♪・〜・〜・♪・〜・〜・♪・〜


こう暑いとなかなかお散歩ができません
夜のお散歩はアスファルトがもうアチチだもんね
そんな訳で大気汚染はちょっと気になったけど
高速道路の下なら!
と側道近くのイオンまで超ぷちドライブ
普段ならお散歩で行ける距離(笑)



預かりっ子の小豆さん
初めての場所に大興奮
ぶれていいお写真撮れません


さて〜
ここに来た目的は



イオンにはペットショップが
ここの床はいつものショップよりもすべらないみたいなのね
で一度連れてきたかったの



最初こそ固まってましたが
フードコーナーに連れて行くと
いいかほりに誘われて嗅ぎ嗅ぎしてました



看板犬君にもご挨拶して
おやつを買ってもらって大満足な小豆さんでございました


ペットショップクリアの小豆さん
このクリアで一つちょっとした困ったこと
小豆さんは外ではどこでもしっこしちゃいます
ステロイド飲んでるのも手伝って
お店の中でもあっちこっちにしたくなっちゃいました
今のところは排泄後に店内にすれば対処出来ますが
ドックカフェとかに長居する場合はマナーベルトが必要となりそうです
でもね、こうして一つづつクリアしている小豆さん
頑張ったね


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ