朝から大満足

玄関先に置いてある千日紅



にょきにょきとお花が伸びてきた(笑)
たった3株でとっても沢山のお花が咲いて大満足



こんな風に咲いていたとは全く知らなかった〜



とっても綺麗だね


・〜・♪・〜・♪・〜・〜・♪・〜・♪・〜・〜・♪・〜・♪・〜・〜・♪・〜・♪・〜


今日はちょっぴり早起きして
荒川の川沿いのコースを散策の予定
しかし・・・・・
車が止めれず断念
いつもの超プチプチドライブに急きょ変更です


市役所と言えばこの時期「セミ



大興奮の方が一人



セミさんを見てニンマリの栗たん



天に召されたセミさんにいたずらはいけないよ



と思ったら今度は青虫さん
もう目が離せない栗たんです



いつものペットショップへ向かう道に連れてこられ(笑)
ずんずん進んでいくお二人さん




最近の嗅ぎ嗅ぎポイント
二人おそろい



甘い蜜に群がるカブトムシさんに匹敵?
ガンガン進む栗たんの目的は
ペットの○ジマ



栗たん今何時よ
開いてるわけないよ
と説得していると



いつの間にか小豆さん
通りかかったお爺さんになでて頂いておりました
栗たん説得完了し、市役所に戻ると



暑くて伸びちゃうよね
わかるわかる



それぞれ大満足なお散歩ドライブとなりました



ぶふふっ
車の中のお二人さん



ご満悦の小豆さん



超甘えっ子のくせに
ワル顔の栗たん
おうちに帰りご飯を食べて夢のなか



平和だわ〜



こちらはシャンプーされた栗たん
イジケ虫さんの栗たんでございます


朝から忙しかった栗たん家
午後はのんびりだよ〜


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村