3色揃ったの〜

綺麗なの



沢山咲いてくれる予感
わくわく〜



カメラさんもう少しよれますか?



カラフルコットン恐るべし
素敵なサプライズだわ〜



こちらの方も素敵に咲いてますよ〜
そして一足どころか2足、3足も早いクリスマスみたいなの



随分前から蕾ができてたけど
どんどん増殖中です



秋の準備、ほとんどできてなかったけど
楽しみが沢山だわ〜
みんな無事に咲いてね


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


朝のお散歩
3色揃った柴っ子



ママが知る限り黒柴っ子って結構ガヴガウが多い
しかしこの子は違うのよ〜



かわいい女の子でしょ〜



小豆さん負けてない?
お転婆ぶりも発揮してくれて
小豆さんもタジタジ?



楽しく遊んだお二人でした



まだまだ遊び足りないお二人さん
また会えるといいね



小豆さんに良縁が舞い込んで来ますように
↓応援のわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村