調子に乗ってる栗たんに天罰?

栗たんシャンプー終了



こんなお顔を見ながらパパと二人でドライ中



毎度の事ですがムキムキとう〜はうるさいほど
調子のりすぎです



そんな調子のりまくりの栗たんに天罰が!!!!!



途中で死守やめちゃったの
なぜでしょう・・・・・



はいは〜い
栗たん地方昨晩は雷注意報が発令されてま〜す



ムキムキしたかと思えば
固まってみたり大忙し(笑)
あんまりムキムキうるさいので今日も没収



今度は裸族でリビング中を探しまわってます(笑)



裸族の栗たんなかなかでしょ



シャンプーされるし
雷さんやってくるし
ガムも没収されるし・・・・・・
なんだか悲しげなお顔の栗たんでした


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜

この後、骨型ガムではなくちっちゃなガムを堪能した栗たん
以前は雷鳴ってたらよだれが出るほどビビってたけど
ガムまで堪能出来るほどの克服ぶり
いいぞ〜


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援おねがいしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村