夜のお二人さん

今朝のお散歩でシレネ・ブルガリスに似ている雑草?



発見した〜
とおもったけど葉っぱの形がちょっと違うかな
何のお花でしょうね〜


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


預かりっ子の小豆さんにデカボールを渡してみました
遊ぶはずがないよと思ってましたが・・・・・



ボールに乗りかかって



いい運動じゃないですか(笑)
ちょっと興奮おさまってからの動画です



こちらはムキムキの栗たん
昨晩小豆さんに取られたわんこを死守して
かわいいな〜



ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

実はまたママやらかしました
頚痛ヘルニア
今回は酷いかも〜
利き手の指まで痺れてます(左手)
包丁持つのも痺れてて痛いよ〜
そんな訳で手抜きでございました