こうすけ君と内緒話

もうすぐ咲く?



花オクラで〜す
もう草丈は1m以上になりました
まだまだ伸びる予定のようです



天ぷら楽しみ〜



これはローゼル(ハイビスカス)
まだ花芽はついてません
背丈はもう1.5mほどにもうすぐ咲き出すっていうけど
ちょっぴり遅れてるかな?


週末は頚椎ヘルニアで利き手の痛みとしびれで
ママの予定は丸つぶれ
痛み止めがようやく効いてきた感じです
久々、しかもいつもと違う場所、そしていつも以上に酷〜い
あたふたしちゃいました
ご心配おかけしました
そんなママですが、じっとしていられない性分で・・・・・



すももジャム作りました
無農薬の素敵なすももが手に入ったので
朝のジュースに入りま〜す


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


お散歩でこうすけ君に会いました
こうすけ君はこれからおウチに帰るところ
我が家のお二人はこれから出かけるところ



せっかく会えたのに小豆さんたら
カギカギに夢中で気が付かなかったのよ(笑)



いつもなら大興奮で駆け寄っていくのに
今日はちょっぴりおしとやか?



ゆっくりご挨拶が出来たお二人でした
いつも栗たんは
付き添いのお父さんみたいに傍観してるのね(笑)


小豆さんに良縁が舞い込んで来ますように
↓応援のわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村