雲行き怪しく・・・・・

とうとう巨大初雪草にもお花が



やっぱりこうでなくちゃね



ブーゲンビリアも満開よ



淡いピンクから咲き進むと白に変わるなんておしゃれなんだよね
そしてシベがぴょろんと出てくる(笑)
いいね〜



どんどん増殖中のこちらの子
ワイヤープランツに負けじと頑張ってるの
どちらも涼しげで好きよ〜


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜
この週末はほとんど何もせずまったりこんの栗たん家
お陰様でダウン寸前のママでしたが
元気でございます


さて
日曜日の日中はかんかん照り
どこにもお出かけ出来ず・・・・・
しかし



夕方の早い時間には雲行き怪しく涼しい!!!!
と5時半スタートのお散歩となりました



市のボランティアの方々が手入れしてくださっている花壇も
真夏からだんだんと秋の様相



頭ぶつかりながら同じかほりを(笑)



この後は必ず栗たんがお前あっちいけ
と蹴散らすのがお決まり
だったら最初から順番待てばいいのにね



なんてのんきなお散歩&お買い物していたら
どんどん雲行きが怪しくなってきて



栗たん地方も雷、大雨警報が!!!!
写真では伝わらないけど
雲が黒いのではなく赤茶色していました
不気味な感じ・・・・・・


沢山お買い物をしてお家に着いた頃には
栗たんの大嫌いなものがやって来ました



家中音の所在を確認し、それでもわからないと・・・・・



こうしておしりぴったんこ(笑)
以前パニックでよだれだらけになってたけど
大分マシだよね



そんな栗たんをいつもいつも笑っている小豆さん
いつもお散歩で威張り散らしている栗たんに仕返ししてやったら?



大分涼しいので長〜いお散歩に大満足の小豆さん
それどころではない栗たん
毎度の事ですが栗たんだらしないな〜


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援おねがいしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村