お友達とご挨拶

千日紅がどんどん伸びて来ました



まんまるだと思っていたから
日々伸びるこの子達にちょっとびっくり



こぼれ種でひっそりと育っていた
ママが今まで見てきた初雪草です
背丈20センチほどなんだね〜



こっちはまだお花が咲かないんだね
背丈は1メートル超えてるけどね



エキナセアもまだ頑張ってる
ちょっと肥料が足りないかな?
だんだんお花が小さくなってきたよ(ごめんね)



こぼれタネのフウセンカズラ
なかなかかわいいお花
こんなちっちゃなお花から風船ができるなんて不思議


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


朝のお散歩
お友達に会いました
とってもとっても愛嬌があっていい子なの
栗たんはコーギーさんは苦手なんだけど



優しくて栗たんもご満悦です



お友達に会うとイケイケに変身する小豆さんですが



コーギーさんとは初対面で
こんな内緒話してました



きっと優しいオーラ全開だったのでしょう



だってこんな光景(おしり嗅いでもらってる)
ほとんど見たことないよ


朝から優しいオーラでいっぱいのコーギーちゃんに会えて
嬉しい始まりでしたよ


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援おねがいしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村