大忙しの栗たん&試作品

昨日の夜のお散歩
栗たんと小豆さんと駅までパパをお迎えに
帰りは4人でお散歩
楽しかった?



楽しかったらしい?
これはご飯を待ってるお二人さんでございます
最初はこんなに笑顔でもそのうち・・・・・
まだ〜
とじっとりじとじと光線に変わります


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


昨晩から栗たん地方には
おっきな雨雲さんと雷さんが居候中です
夜中から明け方までずっとお仕事しっぱなしでした
おかげで栗たん大忙し(笑)



ゴロゴロの所在を確かめるべくウチ中をうろうろ
今朝はせっかく降りてきたのに2階の確認まで付き合わされました(笑)



シャンプーした後のドライタイムから始まったこの雷タイム
ゴロゴロする度にウロウロするので
全然ドライが進みません



ようやく乾いてお休み〜っていっても
寝てないよねって寝れないよね



ずっとこんな感じでございます
そんな雷さん、ママが出かける頃が一番ひどく・・・・
後ろ髪惹かれる思いで出かけてきました
勿論



こちらを与えて来ました
何事なく過ぎ去りますように


雷中は固まっていることの方が多いので
チャンスとばかりに試作品の試着を



前足とお腹のカバーは完璧に出来るのですが
どうしても脚が脱げてしまい時々大惨事になるあんよ
べべの改良が必要と試行錯誤で出来たおズボンです
でもやっぱり要補正でございました(笑)
いつになったらできることやら・・・・・


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援おねがいしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村