おかわり要求

ようやくニラにお花が



いつも食べてばっかりなのでなかなか花芽が上がってこなかったの
昨日も餃子食べちゃったんだよね
でもね〜
具は余らず、皮が余ったのよね(今回は)



こちらは秋明菊の多分白
葉っぱばっかりおっきくなってちょっと引き気味な感じなの・・・・



並んで植えたピンク(多分)はこんなに葉っぱが小さくて
花芽も沢山
何が違うのかしら・・・・・・・


玄関前の



ブーゲンビリア
何にもしてあげなくてもどんどん咲いてる優等生
只今のママのお気に入りです



気になる初雪草の大木はようやくきれいなお花を沢山つけて
もうすぐ見頃を迎えそうです


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


土曜日の夜のこと
日中栗たんはサロンでシャンプーしてもらいました
水素水でのシャンプー&お風呂は
栗たんの毛穴の奥の奥まで汚れを落としてくれます
綺麗サッパリ〜


しか〜し
栗たんの心は綺麗サッパリとはいかないようで・・・・・



シャンプーのご褒美にとあげたガム
栗たんの食べるスピードが速すぎて



ゆっくり慎重はの小豆さんはまだまだ食べ終わらず・・・・



小豆さんの前でじっとりじとじと光線を
そんなの関係ない小豆さんは我が道を行くし(笑)



まあ、栗たんがこのような行動に出るのは想定内のこと
ひと通りの儀式(トレーニングね)を済ませ2本目ゲットの栗たん
小豆さんより早く食べればもう1本ゲット?



さすがにこれは想定外



3本目の要求の始まりよ(笑)



栗たん、食べ過ぎです
もうご馳走様してください



いじけた栗たんでございました(笑)
いじけた栗たん見てるのも楽しいけど
マイペースで空気を読まずにもくもくと食べてる小豆さん
小豆さ〜ん
あなたは本当に良いキャラしてるね(笑)


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援おねがいしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村