青空につき元気いっぱい

朝起きても今日の天気が快晴なのか曇りかがわからなくなってきまし
ぶふふっ
太陽さんは最近お寝坊さんなのね
ママの勝ち〜
でもお散歩の頃は・・・・・



秋空です



気持ちがいい朝となりました
清々しいとはこんな天気のことね
こんな日はみんな明るくなるのよね〜
まずは小豆さん



あまりに楽しくて無我夢中にカギカギしていた小豆さんを
おいで〜って呼んでみたら・・・・・



超笑顔ですっ飛んできた



かけっこ大好きな小豆さん
いいお顔
ネムの時のお顔とはまるで別犬だわ〜


そして栗たんは・・・・・・



発見しちゃいました



猫さん効果?
セミさん効果?
ママ、ここにカマキリさんだよって教えてくれました
去年なら食べてたんだけどね・・・・・
ちょっと成長(嬉しいね)
記念写真



小豆さんのくるくるのしっぽ見て楽しんだり



コスモスさんに元気もらったり



お二人の明るく元気いっいの様子を見て嬉しくなったり



なんだか忙しいお散歩でした
でもね、やっぱり青空は偉大だわ〜
朝の素敵な時間
今日も1日頑張れる気がするよ〜


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援おねがいしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村