かのんちゃんと

半日陰さんの為に植えた里いもさん



今ではこんなに大きくなり
日除けよりも収穫が楽しみになってきちゃった
ママの実家では秋には芋煮が恒例だもんね



いつの間にか裸ん坊のクレゴマさん
犯人探している余裕なく
食べてもらってるの(泣)



そして赤紫蘇のお花
きれいな色だね〜
来年もこぼれ種で育つように放ったらかしです(笑)
でも、去年は赤紫蘇どこにも植えてなかったんだけどな・・・・・
お庭に2.3株生えてきてました


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜



今までは他のわんちゃんに興味を示さなかった栗たんですが
小豆さんがみんなに遊ぼうよ〜って声をかけるので



こんな井戸端会議が毎日繰り広げられております
小豆さんのおかげで随分栗たんもご挨拶が上手になりましたよ


今日の会議はかのんちゃん
かのんちゃんと小豆さんは犬猿の中のはずですが・・・・・・



お互いガウガウになって収集がつかなくなってたのに
いつの間にか仲良しさん?



柴っ子3人が仲良しこよし
良い光景


カノンちゃんママさん
栗たんを見ておとなしいですよねって
栗たんももう年ですから・・・・って言ったら
なななんと栗たんとかのんちゃんは同級生だと判明
とっても元気で若々しいので・・・・・


栗たん、かのんちゃんどう?



マーキング大魔王の栗たん
こら〜って叱られちゃいました



今日も楽しい井戸端会議に大満足なお二人さん
今日も元気に楽しくね


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリック応援おねがいしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村