お友達と井戸端会議

快晴です



よく見ないで撮るから(笑)
全部青空のつもりだったんですけど・・・・・
所詮ママはこんなもんです



北側の花壇では3株植えたうちの一株
出てきた〜
彼岸花
そろそろ鈴地方の彼岸花も満開?


そしてチョッビリ残念なこと
ここはわんずのしっこスポット?
見てないのをいいことに誰か入りましたね・・・・・
タイツリソウが見るも無残に折れてました
残ったのはここだけ・・・・



頑張ってまた大きくなってね
何か対策しようかな・・・・・・
そしてこの隣には



手前の緑2本が初雪草
奥の茶色がジューンベリー
初雪草、笑えるほど太〜くなりました
来年はこぼれ種で初雪草だらけになる?


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


朝晩はとてもとても過ごしやすく
嬉しい限り
でもね
そろそろアキノキリンソウセイタカアワダチソウが猛威を振るう季節
この時期をすぎれば栗たんはとても過ごしやすい季節になります


さて朝のお散歩井戸端会議で前に進みませ〜ん



でれでれのお二人?



内緒話は何でしょね〜



こうすけ君と栗たんもなかなかの相性です
そしてしばらくぶりのてん君



てん君が栗たんと小豆さんのことを認めてくれるようになりました
でも基本は人に甘えたいタイプ?



パパにご挨拶→ママにもご挨拶
ととってもイイコなんですよ〜



小豆さん大満足のご様子
それはそれは良かったね


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援おねがいしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村