いざ出動!!!!!

我が家のお二人さんはおウチで一切排泄せず・・・・・・



こんなカッコで出陣です
だってすごい大雨
ふったりやんだりの中
一番酷い時に栗たん出陣



目の前でしゃ〜ってしてきて〜



って行って帰ってきただけでびしょびしょ
シャンプーしたみたい
カッパ着ていったのにね
ご飯がかかってる栗たんは
仕方がなくお出かけしていきました


一方小豆さん
あまりの土砂降りに行きたくないって
雨の日に怖くて行きたくないなんて言ったのは初めて
でもね、この後栗たん地方は水浸しとなりました
行かなくて正解だったも〜



お庭にはお池が出来ました
あまりに急な出来事で出かけてみて初めて知った洪水です
もう水は引きましたが我が家の前には色んなものが転がってます
排水口が栗たんちの前にあるから大変〜



あちこち通行止めになりそうなほどの水たまり
迂回に迂回してようやく帰ってきました


これから台風がやってくる〜
これ以上なんだよね
これから台風対策しなくちゃね
皆様もお気を付けくださいませ


ランキングに参加しています
↓更新のはげみにわんクリックの応援おねがいしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村