台風につき

昨晩お肉の解凍忘れた!!!!!
電子レンジの電磁波は栄養素を壊す
ってママは信じてるので・・・・



栗たんも小豆さんも棚ボタ
豚肉(パパ&ママ用)に変更
超美味しそう


昨日台風対策にベランダの野菜達を整理したの
春に蒔いたごぼう
蒔いたっきりお世話はほとんどしてない
収穫です


[$]


笑いたいほど短いけど
ちっちゃいプランターで土の深さそのままのごぼうです


[:W400]


デカプランターならベランダでも出来そうですね
やせっぽっちは乾燥させて
わんずのご飯とかパン焼きの香りづけとかに


[:W400]


その他にもモロヘイヤとレモンバーベナ
短く切って感想させちゃってます


[:W400]


先ほど栗たん地方の上空を台風は通りすぎて言った模様
まだ暴風は続いてますが
ちょっとほっとしてます


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


栗たんは雨の音もとても敏感(大嫌い)
風の音もとても敏感(大嫌い)


[:W400]


普段はしない天気予報の確認を
自分でしてる?
お耳が風の音や雨音を敏感に察知して
緊張している様子


[:W400]


それでも今は寝ています
どうやら栗たんは無事に乗り切った模様てす


小豆さんは台風なんて全くへっちゃら
かくれんぼ楽しんでます


[:W400]


小豆さ〜んって呼ぶと


[:W400]


ひょっこりと顔を出してくれるの
可愛い

ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援おねがいしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村