うっとり〜&おいしそ〜

朝のお散歩
人間様の準備が整わず
毎度我先にと扉を陣取るお二人さん



毎度小豆さんが先頭に
でも出るのは栗たんが先なのよね
これ規則だから(笑)


今年出来たこのロード



二人共大好きなお散歩コース
草むらないしママ的には安心ロードです


[:W400]


タマスダレが沢山植栽してあります
只今満開です


[:W400]


うっとりというよりは
ぽや〜んて感じかな?
栗たんがそれ見て笑ってる?(笑)



こちらはバッタさん発見でおいしそ〜のお顔です



バッタさん
食べられる前に逃げたほうが良いよ〜
いや、逃げたら追いかけられるかも・・・・・


ランキングに参加してます
↓更新の励みにわんクリックの応援おねがいしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村