9月を振り返って

昨日はママ歯医者さんで1時間以上口を開けてまして・・・・・
どうも病院の空気環境は苦手
大量の化学物質が待っている上
マスクが使えず
キュイ〜ンと削られる時は電磁波・・・・・・
こんな時はテンションが上ってなかなか寝付けないのでございます(泣)
案の定


今朝はママ大寝坊
いつもはお散歩が終了している時間に起きました(泣)
でも今日のママはついてるかも〜
栗たん地方台風の影響で雨
お散歩激短で済みました(笑)


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


先月は反省だらけの1ヶ月でした
とても過ごしやすくなってきたもので気の緩みが・・・・・



そして台風や雨
この湿度がすぐにお肌の調子を悪くします



今日は涼しいね
なんて言ってエアコンつけるの忘れたり




一番影響が出るのが前足
前足は留守番中にドラマー栗たんに変身されては困ると
デニム生地で袖を作ってます
だからとても蒸れるの・・・・・



結構デリケートな栗たんのお肌



大好きな病院でこんなことされないように
10月は気を引き締めて行こ〜うっと



1日でも早く、1日でも沢山
芝生の上をおもいっきり走らせてあげたいものね



今週末は水素水でのシャンプーが!
一気に毛穴の汚れがきれいきれい
これできっとリセットされてくれると願ってます
そして今晩は栗たんのシャンプーデー
少し材料追加の予定
うまくいくことを期待して!
そして
栗たんのためにも台風、早くそれてあっちに行ってね〜


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援おねがいしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ
にほんブログ村