散らかし放題

以前も書いたけど最近パパのお仕事が忙しく・・・・
夜はママと過ごすことが多いお二人さん


少しでも触れ合っていたいお二人がリビングにデンとのけぞって
ママに遊べ光線を送り続ける日々
結構この光線痛いのよね・・・・・・


で結局
こうなるのだ〜



昔はエンドレスだったんだけど・・・・・
今は



死守するのがお好みのようで・・・・・



こんなお顔に大変身



そしてまた最初から・・・・・
結局エンドレス
なんて言って遊んでいるうちに



変顔〜



萌え萌え手々〜



とか言いながらべべの破れ具合や
お肌チェックするママでした


さてさて散らかし放題なのは我家のリビングだけではございません



なんか変なお顔でしょ
いつもの一人遊びが終了しましたとのご報告です



かれこれ15分ほどでしょうか・・・・・
今回は見事全部出しきり粉々にしてくださいました(笑)
散らかし放題です


綿をカミカミするものだから
口の中が乾いてカピカピに
それでこんなお顔です



すんごい散らかしたね〜
って褒めたら・・・・・



まだやるんかい・・・・
楽しそうだからまあいいか(笑)


秋の夜長
ママは全くゆっくり出来ないんだな〜


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援おねがいしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村