楽しそうで何よりですよ

大好きな
カラフルコットン



まだ咲いてます
本当に綺麗


今年一番残念なのが・・・・・



ローゼル
ブログを拝見しているともう収穫・・・・・・
1つもお花が咲きませんでした
毎日これは花芽?と見ていても
次の日にはお手々広げてるし
絶対来年は収穫したいな


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


小豆さんのおもちゃ破壊運動は日々続いております



こちらのおもちゃで楽しそうに遊んでいたのですが
ママの意地悪で取返してみました



栗たんの真似っ子
自分でチョイス



随分楽しそうじゃないの



このあひるさんも小豆さん大好きなのね



たまにはママと引っ張っこする?



ママは負けないよ〜



大興奮の小豆さん
この後ちょっと悪い癖ね



ちょっこっとお口が出ちゃうんだな〜
以前よりもずっと良くなったんだけど
大興奮になると・・・・・・



怪我しない程度の甘噛みなんだけどね


こんな大興奮のママと小豆さんなのに・・・・・



ぐっすり就寝中でございます
でもねこの後・・・・・・・
また後で


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援おねがいしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村