ぬいぐるみみたいなの

朝のお散歩前にベランダから引っ越しさせたのに
栗たんのエリカラにぶつかり転倒・・・・・



ぎゃ〜って叫んじゃいました



いい感じでもりもりになってきたんだけど
大丈夫かな?



3個中1個しか咲かなかった彼岸花
でも無事に葉っぱは出てきた
来年に期待ですね



パパが買って来てくれた真っ赤なミニバラ
実は水をあげるの忘れてて瀕死の状態でした
ようやくここまで回復した(ほっ)
もうすぐ開花だね
楽しみ


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


ある日のお散歩
とっても可愛いお友達に会いました



栗たんとお友達がカギカギしてたら



あっちでカギカギしていたのに
すっ飛んできた



ダッシュ



こんなにお顔近づけちゃって(笑)
なかなかいい感じ



パパともご挨拶して
本当に可愛い
ぬいぐるみみたい



うんうん、小豆さんも可愛いよ〜
元気いっぱいのところがね
健康第一、笑顔がいちばん
朝からいいことあったね〜



小豆さんに良縁が舞い込んで来ますように
↓応援のわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村