栗たんのしっぽ

栗たんのしっぽ被害にあいました
栗たん基本的にママのストーカーで
キッチンの通路をぶんどってます
要は一番邪魔な場所に



朝、寝ぼけ眼のパパが
おもいっきり踏んでしまったようです
とても痛かった様子ですが・・・・・・
こりない栗たん
それ以降も監視はまだまだ続いています(笑)
怪我はなかったのでご安心を


柴犬のしっぽはピンと上がって
クルッと丸まって可愛いしっぽ



でもね、栗たんのしっぽはいつもこんな感じ
上がりきってないというか
元気がないというか・・・・・・
ずっとずっと前からなんだよね



栗たん的には問題ないのかしら?
ママ的にはとってもとっても気になってるのよね
小豆さんはしっぽが下がることなんか全くないのにね
栗たんは嫌な事があるとすぐに下がるしさ
なんでだろうね
ちょっと悩み中よ


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援おねがいしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村