小雨のお散歩

道路が濡れててブルーなお二人
雨が降るとかほりがかき消されるのかとても念入りになる




真面目な顔して(笑)
永遠とカギカ



栗たんもカギカ
栗たんは紫陽花が大好きなの
近所の紫陽花すべてと言っていいほどカギカギ(笑)
なんでだろうね〜



あれれっ
珍しい!
栗たんがヘクソカズラカギカギしてる〜



小豆さんがこよなく愛すヘクソカズラ
こんなにたくさんの実がなってるよ〜
来年又ここに咲いてくれるね
でももその頃にはここに居ないこと切に願ってるよ



仲良くカギカ
雨の後はぴったんこしても喧嘩にならずにいい感じ
いつもは栗たんが蹴散らしちゃうのよね
お願いだから仲良くね(笑)


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援おねがいしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村