栗たんとお買い物 〜3人でドライブ〜

ベランダのお野菜達



虫さん達が食べてます



でもなかなかいい感じに育ってるかな?



リベンジのほうれん草
今回は頑張ってもらうよ〜



こちらもリベンジのじゃがいも
いい感じに大きくなりました



そして人参
唯一お花の種
ニゲルを2種類蒔きました
無事発芽
そろそろ植え替えしてあげないとね



春が楽しみ〜


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜



土曜日は台風の影響で雨・・・・・



日曜日は晴天
冷凍焼けで不足したお野菜を買いに行ってきました〜



晴れて&3人でドライブってだけで
こんなに笑顔



栗たんどこに行くかとついていったパパとママ
ちゃっかりしてるよ〜
一番先に連れて来られたのが



散々悩んで
歯磨き粉とここでしか手にはいらないお魚とを購入



ママがハンバーガーのおもちゃをピーと鳴らしてしまったもんだら・・・・
延々と駄々っ子してました
ホント子供みたい(笑)
大層ごきげんななめの栗たんをおやつでつって次のエリアへ



次はもちろんお野菜を
と向かってみれば



率先して向かう栗たん
もうどこに何があるかインプット済み?
結構このモール広くて色々あるんだけど・・・・・



しっかりパパにおやつの要求をした栗たん
ママはお買い物
お外でお留守番です
終わって帰ってみたら



楽しそうなお二人さんでございました
この後栗たんとお散歩に行きました
また明日


栗たんは人混みが大好き
なので常々笑顔
通りすぎリ方々までも笑顔にしちゃうみたいで
たくさん声をかけて頂きましたよ(笑)


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんclickの応援おねがいしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村