新しいベットがお気に入り

ママの忙しいのもう少しかかりそう?
忙しいというよりも仕事が遅い感じ・・・・・
ちょっと前ならたったか終わりそうなもんだったのにな・・・・・


お陰様で楽天のセール品ものぞきにいけず
世の中からちょっと遅れ気味?


パパもママも栗たんも小豆さんもみんな元気にしてま〜す
平常運転まで後少しかな?
それでも少し撮りためた我が子を(●ばか)


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


去年のベットにカバーをつけただけの新しいふかふかベット



使うあてのない麻布を直線縫いしただけなんだけど・・・



なんだかとってもお気に召した様子で
シャンプー後もここに逃げこむ始末
濡れちゃうでしょ・・・・・・



ふと栗たんを見ると必ずベットの上
気に入ってくれてありがとうよ〜
子どもたちにはやっぱり癒やされますね


ぼちぼち復活させて頂きま〜す
ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんclickの応援おねがいしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村