今頃だけど

先週末の連休で北側の花壇プチ改造してみました
手前にあったレンガもどきを後へ移動しただけですが



ここはいつも強風が吹いて背高ノッポさんには向いてないみたいなの
レンガもどきは本来コンクリートを入れるんだと思うけど
我が家は鉢に変身
増え過ぎて困るハーブ系を



バラさんのお迎えをしたいと様々考えて
レイアウトが決まらず
日々あちこち移動させられているお花たちです



大きな鉢に植え替えしようと
2つほどテラコッタも購入したけど
そのままなのだ


もう少し待ってね


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


先週末は栗たんとドライブ2連チャン
まずは最初の公園



素敵な色になってきました
しかし中には・・・・



注意いや警戒しながらのお散歩となりました



栗たん基本的に野球場とかサッカー場とか
何にもない広い場所がお好み



この日は連休なか日
少年野球チームがあちこちで練習中



飛んできたボールを拾いに行ったり
楽しそうね〜



10ヶ月ぶりくらいのこの公園
これた事がとっても嬉しかったようで
黄色いお花が終わった頃に又来ようね〜


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんclickの応援おねがいしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村