それぞれのおもちゃ

実は小豆さんのお見合いの日
栗たんにとお土産いただいてました
お気遣い頂いて本当にありがとうございました



ハンバーガーね
栗たん新しいものが分かるのよね
新しもの好きの栗たん



ママがピービー鳴らしたもんだから
これは僕のだとばかりにムキムキ〜っ



お〜こわっ(笑)



小豆さんにはケーキのおみやげ頂きました
この仕草、可愛いね〜



うちに来た頃は手々を使うことは全く知らなかったけど
大分いい感じに使えるじゃない
と思っていたら・・・・・・



不穏な動きをする方が・・・・・
栗たん、手々の下!
それ小豆さんのおもちゃだよ



小豆さんに返そうね
と取り返そうとしたら



2つとも守って隠しました(笑)
悪知恵&いじわる栗太郎でございます
いいもんね〜
返してくれないなら小豆さんとは
ママからのプレゼントで遊ぶもん



さてさて、フリマで買った100円の袋の中にはおもちゃ(ぬいぐるみ)が沢山
全部で5.6個入っていました
小豆さんのおこのみのおもちゃはさてさてどれでしょう
大興奮でございました
正解は又明日


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんclickの応援おねがいしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村