大興奮のおもちゃは・・・・・

栗たんに自分のおもちゃを横取りされた小豆さん
あまりに可愛そうなので嫁入り道具として・・・・・
なんて考えていたのですが甘々ママはどれがいい?


小豆さんの大興奮だったおもちゃの正解発表で−す



ではありません
これは3番手でした


では1番は!



ふわふわの毛が沢山ついてるこのぬいぐるみ
2種類あって
こちらは首にリボンがついてます
まずはふわふわではなくリボンの解体がお好みでした



ママがフリマで発見した時に沢山あった大袋のなかから
このふわふわが2つはいってるこの袋を選んだのは
小豆さんがきっと大興奮で破壊するだろうと思ったから




噛み心地が良いのか



むしり甲斐があるのかは定かではないのですが・・・・・
とにかくこの手のおもちゃは大好きみたい



毛が歯に引っかかって
こんな悲しげなお顔になっても
まだ楽しみたいらしい



タオル系やフワフワ系は間違いなく破壊されます
バスマットも毛が無くなったんだよね(泣)
楽しそうなのでいいことにしますけどね〜



勝手にテーブルの上から拝借して
遊ぶ毎日でございます


小豆さんの破壊活動は止まりません
まだまだおこちゃま?ってことですかね


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんclickの応援おねがいしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村