病院へご挨拶へ

昨日は疲れてばったりこん
ブログの更新はごめんなさいでした


久しぶりに見知らぬ土地に一人で
通い慣れたところへは自信をもって行けるけど
初めてのところは怖いのだ〜
でも一晩寝たら復活です
以前なら立ち直れていなかったと思うとず随分と元気になりました


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


栗たんちのお庭には今何にもお花が・・・・・
というわけで
お散歩中の天敵を



栗たんの天敵だけど
少し落ち着いてきたので近づいて



ふわふわの毛がなんとも言えない
触って種が飛んだら来年は酷いことになりそうだわ〜と
触りたい衝動を抑えて(笑)



パチリとしました



もふもふしたくなるでしょ〜
この枯れた感じ大好きなのだ〜


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


さて、土曜日の夕方のお話です
数えてみたら小豆さんは我が家に約1年8ヶ月も滞在してました
その間随分とお世話になった病院へ
なのに小豆さんたら・・・・・



小豆さ〜ん
ここは病院なんですけど・・・・・



いつもこうして気にかけて頂いて



病院大好きっ子になりました
これから生活する上での注意点や



お薬のお話
フードのお話
その他もりもりた〜くさん
小豆さんすっかりなついてしまって・・・・・
名残惜しくいつまでもこうしておりました
忙しい所ありがとうございました


院長先生はじめ奥さん先生
そしてスタッフの皆様みなさん本当にお世話になりました
こうして小豆さん皆さんに少しずつご挨拶しています
嫁入り準備着々とです


♪も〜いくつ寝ると〜♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村