いたずら小豆さん&がん見中

日曜日は栗たん地方530の日
班長さんなので(泣)休むなんてことは出来ず
お散歩とご飯をさっさか済ませレッツゴー
栗たんちの班は大抵皆様ご参加いただけるので
パパっと終了
きれいきいれいになります


皆さんに集めて頂いたゴミを出して帰ってみると・・・・・・



思わず叫んじゃいました
きゃ〜
先日栗たんに頂いたおもちゃ
見事破壊されました・・・・・・・


ピーピー取り出してご満悦でございます(泣)


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜



一点見つめる小豆さん



別角度から


素知らぬ振りのママ
意地悪だね〜



アイコンとれればもらえると思ってる小豆さん
ママがそんなに甘々なわけがないじゃないですか(笑)



小豆、こんな時はママは絶対にくれないんだよ
こんな時はこうするんだぞ



とパパに熱〜い光線を送る栗たん
結局、甘々パパからおやつをもらったお二人さんでございました


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんclickの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村