若返りの栗たん?

この頃の栗たん
2.3才若返った気がするの



ママの思い込みなのかな?



ずっと前から気になって受けたいな〜って思っていた講座があったの
一人で知らない場所に行くにはまだまだ勇気がなかったんだな〜



でも勇気を出して行ってみた
東洋医学講座
楽しかった〜
初歩の初歩だし
全く頭に入らない(もういいお年ごろだもんね〜)



とりあえず今やって見れることを栗たんに
この時期腰痛が出て歩様が乱れる栗たん



ツボなんて本当にここが正しいツボなのかなんて気にしな〜い
だって栗たんの歩様
ちょっとマシになってるよ
そして何より



元気いっぱい若返り〜
自己主張が出てきたり
気分が前向きな感じかな


ママのせいで使えないお薬やアロマ・ハーブがあったりで
なかなかアイディアが浮かばなかったこの頃
まだまだ深〜く勉強が必要だけどそこはぼちぼちと
少しずつ生活に取り入れられたらいいな〜


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんclickの応援おねがいしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ
にほんブログ村