初詣

栗たん家の初詣はまず
近所の神社からスタートです
紅白が終わるとおもむろに準備して



ちっちゃなとなり町の稲荷神社です
夜中にみんなが一斉に参拝に来るので近所の番犬さんが
狼みたいに唸ってるのが栗たん的には怖かったらしく
珍しくビビってました
かわいい



パパが代表で参拝
犬も入れないことはないし、栗たんもお利口にしているとは思いますが
ママと栗たんは外で待ってます
何となくね


そんなこんなで参拝終了して深夜のお散歩



深夜の道路に燦然と輝くカラコン
紅白に輝くカラコンが永遠と並ぶこのカロコンロード
これは正月からいいことがあった?
大興奮でのお散歩とあいなりました
なんでそんなにカラコンが好きなのか・・・・・・
今年のお散歩もカラコンめぐりか(泣)・・・・・・・


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんclickの応援おねがいしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村