ぶーたれ栗たんの為に

年末、予約注文していたバラさんが届きました
この休暇中で植え替えをと思ってましたが
結局ごめんなさいでした



バラさんの為に買ったはずのテラコッタ
何故か違うものが・・・・・・


まだ行く先のない子もいて
可哀想・・・・・・
出だしからこんなでごめんね〜
ウチの子になって損したよ
なんて言われないように頑張るからね



皆さんのブログを見て欲しいバラさんが沢山で
でもなかなか売ってなくて



でもね、念願のバラさんが4本も
嬉しいな〜


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


さて、休暇中のお話
パパもママも9連休
28日には動物病院にご挨拶
29日はパパとママで小掃除開始
ほって置かれるのが一番嫌いな栗たん
ぶーたれ栗たんがでんとリビングに



栗たん家のドタバタはこのぶーたれ栗たんが原因です
それは最後まで内緒にする?
そんな訳で



こんな天気の30日は気分転換にプチドラブ



もう自分は痒くないからと率先して落ち葉へ



落ち葉の山は僕のものみたいにして
大興奮でございます



毎度の猫さんにもご挨拶



どろんこになるのが楽しいのか



今まで進入禁止だったゾーンに入って大満足



そして



栗たんの大好きな場所
サッカー場
どーせみたいなお顔してるでしょ



でも存分にどーぞって言ったら



本当に嬉しそうだね
冬の芝生の感触も楽しむことが出来ました



と小掃除中なのに栗たん奉公したパパとママ
これでぶーたれ栗たんの機嫌も治ったか?
と思ったのですが・・・・・・・・
まだまだ続くよ
年末年始休暇


ランキンングに参加しています
↓更新の励みにわんclickの応援おねがいしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村