ご褒美

パパからのプレゼント第二弾


[:W400]


ビオラさん
毎年買ってたんだけど今年は買いそびれて
大層貧相な我が家の玄関&お庭
毎年この色買ってたの
ちゃんと覚えてくれて嬉しいね!!!!!


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


小豆さんがお嫁に行ってから大層爺くさくなった栗たん
それでもロングリードにすれば大興奮よ
週末検査のご褒美に大好きな公園に行きました


[:W400]



栗たんの爺むさい病の予兆は夏頃からあったんです
去年5月に酵素を飲みだしてとても調子がよかったのが
夏には何となくうまく回っていない感じがして気になってた
排便時の様子とか、うんPの状態とかほんとに些細なことだったんだけどね
この時は猛暑の疲れもあるだろうし
カユカユでイライラしているのもあるだろうと


[:W400]


そして秋には
歩様がおかしい
この歩様の乱れは以前にもあったこと
だからママはマッサージをすれば済むと思ってた
あまり改善されなかったのは
ママのマッサージが下手だからだと思ってた


[:W400]



そして今
癲癇発作が起きたり
いつも寝ていたり
いつまでもカユカユが残ったり・・・・・
先日行った鍼治療の先生は
この歩様の乱れは腰から来るものではない
といくつかの病気を疑った
そのいくつかのうち先日の検査で排除されたものがあり
残った病気にドンピシャに当てはまる栗たん


[:W400]


体重も増えてきた〜
なんて喜んでたけどこれ、きっと違うね
ママが何かうまく回ってないと感じていた栗たん
多分、本当にうまく回ってなかったんだと


[:W400]


いつまでも笑顔で若々しく
そして元気に走れ周る栗たんで居て欲しいと願うのは
パパ&ママのわがままかな・・・・・・
この週末は沢山のご褒美であふれた栗たん
少しは気晴らしになったかしら


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんclickの応援おねがいしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村