準備ととのってますよ〜

検査のご褒美とライブ
栗たんが今のところ一番ゆったりと遊べる公園



初野鳥
ズームいっぱいでこのくらい
お顔まで撮れないね・・・・・・



今度は枝が邪魔だわ
この公園はお手入れしていない雑木林があって野鳥が沢山
野鳥を撮りに来るカメラマンも沢山
苦手な方がお一人・・・・・・・
帽子をかぶった男の人
未だに遠吠えです
ご迷惑にならない場所に・・・・・・・・


この日は野球少年が少しだけ
なので
まだまだ空いているエリアが沢山



こんな広い場所があるだけでヘラ男くんの栗たん
そして



なんて言ってるそばから
もうダッシュ



まだまだかけっこしているのかと思いきや



ノックしたボールが飛んできた
こうなったら動かない栗たん



なんとか説得完了して
次のエリアへ
野球場エリアから次はどこへ?
また明日


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんclickの応援おねがいしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村