栗たんの地道な悪あがき

花屋さんに行きました
ヒヤシンスが綺麗に咲いたので
なんだかもっと欲しくなっちゃった(笑)
何が欲しいって言う訳ではなかったんだけど・・・・・



あっ花かんざし!!!!
って速攻かごへ



ん〜
背が高いのが欲しいのに
なかなかお気にが見つからない
と思ったら!!!!!!!



埋もれてた
って埋もれる品じゃないでしょ〜



なんで今まで気が付かなかったんだろう
近所の花屋さんでは売ってないって信じてたよ
バラ咲きジュリアン
そして
別のコーナーにも



こちら2つはお名前つき
↑マスカットのジュレ
と↓プリンアラモード
カタログ見てて欲しかったんだよね



行ってみるもんだね
どれに植えるかまだ未定
週末まで待って〜


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


栗たんの様子はぼちぼちって感じです
今まではほんとに疲れててポヤポヤだったんだな〜
って思います


やる気が出てきた栗たん
ちょっとした自己主張(笑)



ちょっとした押し問答



結局ママが・・・・・



栗たんとの主従関係が乱れてくるとこうなるのよ・・・・
我が家の総理大臣狙ってます(笑)
躾の上ではここで面倒だと言ってはダメらしいんだけどね



なんてことないことだけど
これも・・・・・・
ささっとママの行く手を(笑)
まだ困る程度ではないし、普段のお散歩はまだお利口さんださからね
しばらくは栗たんの悪あがきが続きそうです
元気がなければ出来ないからね
良しとしてますよ


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんclickの応援おねがいしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村