だ〜れもいないの

おウチの中はぬくぬく〜



見事に咲きました
一つの球根から一つしか咲かないって思ってたけど
後から小さめの花芽がむくむく出てきてるよ〜



日当たりがよくないのであちこち向いて可愛そうだったので
只今まっすぐ矯正中



白い花って



本当に清楚で綺麗ね
グリーン具合もなかなか
今度は少し寒いところに移動して長持ちしてもらおうかな


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


日曜日の午後
今日はシャンプーデー
前払いのご褒美がないと納得しない栗たんですので・・・・・
プチプチドライブですよ



今日は平日だっけ?
ってほど人が居なくて
終始ロングリードで



ご機嫌この上な〜い



ごきげんなのは嬉しいけどね
期間限定だということお忘れなく〜



最近は自由奔放なお散歩
進入禁止ゾーンにも平気で入っていっちゃって・・・・・
本当はこれが普通なんだよね・・・・・・



しか〜し
このエリアだけは盛況でした



ここは栗たんが住んでいる市が運営しているドックラン
残念ながら栗たんは進入禁止エリア
我が道を行く栗たんには関係ないけどね
ワクチン接種してないと入れないのね
アレルギーの子は接種しないほうがいいと信じているママ



パパ&ママと一緒&草むらがあれば



それで大満足な栗たんです
ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんclickの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村