突風でもドライブはやっぱり危険?

昨日の午前中はぽかぽか陽気
本当に暖かかった〜
午後から崩れるのは知ってましたが・・・・・・
あえて午後から出発したドライブ



行き先は
ママのお買い物
今週お野菜ぽちっとするの忘れました(泣)
到着した頃にはまだましだった突風



お買い物を済ませて車にのる頃には
ぽつりぽつりと・・・・・
さすが晴れ男栗たん
乗った途端でした(笑)



いつもはグリーンのこの湖も
茶色になるほどの突風?



そんな中でも栗たんご機嫌で散策中



しか〜し
パパとママは冷えてしまい・・・・・



温かい飲み物&おやつが欲しくなり
ちょうど見つけたチュロスやさん
テイクアウトすることに
オーダーしてから揚げるのでしばし外で待機のお二人です
熱々で食べることが出来ましたよ→チュロスやさん



大満足の栗たんでしたが・・・・・



この突風で栗たんのお耳に異変が(泣)
辺り一面、アレルゲンだったもんね・・・・・
お耳に入ってしまったようです
今年に入って毎日お耳掃掃除しているのですが
今朝の栗たんのお耳は2時10分
いつもは平気な右耳にも異変が・・・・・・
突風でのお散歩は厳禁のようです
一つ学習した栗たん家でした


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんclickの応援おねがいしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村