都合の良い記憶力

先日買ったお花さん達
まだ行く先が決まらず・・・・・・



何も考えずに買って来たので
バランスよく植えることが出来ないでいます



これは植えた記憶がございません
多分チューリップとネモフィラさん?
ネモさんは大丈夫かな?
抜かずに楽しみにとっておきます


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


栗たんの記憶力はある意味素晴らしい
都合の良いことは一度でインプットだよね
おやすみ前のおしっこをパパと



この日は突風
寒くてか3分とかからず帰ってきた(笑)



パパにあんよを拭いてもらっている間気が気じゃない



ダッシュ


[:W400]


何をめがけて猛ダッシュかというと・・・・・


[:W400]


ママの目の前に置いていったガム


[:W400]


前回は咥えたまま出かけたけど
今回は置いて行ったから


[:W400]


連写はここまでしかな〜いの
ママ〜、じゃなくて
それは俺様のもんだぞ〜と猛ダッシュした栗たん


食べ物が絡んだ記憶はママが感心するほど
その他もきっと覚えているんだけど
知らないふりしてるんだろうな・・・・・・
犬の記憶力はどのくらいなんだろうね


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんclickの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村