食器洗い犬

ブロ友さんのお庭
少し動いてきたって
我が家は?



お花は今年買って来たものばかりが咲いてます
春のお楽しみはどうかな・・・・・・



シレネ・ブルガリ
あったあった
見っけ〜



カラミンサ
ほんとあなた達は偉いね
今年も少しはお花が見れるかな
楽しみだね


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


僕のおやつは?と超ストーカーの栗たん
しょうがないので
鍋を洗っていただくことに



昨晩栗たんのおやつ作り
と言っても鶏肉を湯がいて乾燥するだけ



湯がいたスープはご飯にかけるためにタッパーへ



そんな訳で中身は入ってないのよ
かほりだけ(笑)



なのに一生懸命舐めてます
あくや脂を頑張ってこそぎとってるのね



とっても綺麗になりました
ありがとね栗たん


ランクキングに参加しています
↓更新の励みにわんclickの応援おねがいしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村